ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

あやかし編 おわりました!

あやかし編、詠、真夏、浅葱おわりました~~! 吟さんがとても、とーーってもいい人すぎて困りますね。かっこよすぎて困りますね。どんだけイケメンなのだ…惚れ惚れしていました。 詠 かーわいかったです。始終癒されてました。好きです、詠。 人間になりた…

蘇芳 クリア

こんにちは、どうもどうも~ ほんっとう進行が遅い、あやかしごはん~おかわりっ!~のプレイ状況。 やっとこさ、蘇芳クリアです。イコール、人間編おわりました。 早く年末になあれ。今年中にはあやかし編クリアしたいです。 さてさて、蘇芳ルート。 景墨が…

えいがハイ☆スピード!

観てきました~♡ 友だちと買ったペアチケットを買ってうきうき劇場へ~ みんなかわいい。 特典は渚でした。かわいい。 楽しくてほほえましい。そんな映画。 私は名前呼びに萌えをとても感じるわけですが、今回の映画でもそれを思う存分感じることができてと…

萩之介 感想

萩之介おわりました~♡ 相変わらず、のろのろしております!こんばんは。 萩之介な~おまえ、もう、はぎのすけええええ! また、謡とはちがったこの甘々な空気にきゅんです。 いやみんなそれぞれ甘々な空気は違うのでしょうけどね! ちょっと強引。でも誰よ…

謡コンプリート

のそのそと暇を見つけてはプレイしております。あやかしごはん~おかわりっ!~ 謡が終わりました~~!ふおお!終わりました~~! 記念すべき第1号です! ネタバレ注意です。 先にいいますね。 ベストエンド泣けます…ええ、泣けます。泣けますとも。今も…

あやかしごはんおかわり!

絶賛プレイ中です!あやかしごはんおかわりっ! 今日やり始めました~人間編の共通ルートが終わりました~ いいですね、あののんびりした感じ… 個別ルートにすぐさま突入したい…まずは謡からしようと思います。がんばります。 でも一人でクリアできる気がし…

完熟リンゴ

世界はiに満ちている 新曲うれしいです♪アルバム買いましたー!やったねー! プロローグで、もしかしたら恋のコードの真相がわかるかも!と思いましたがそんなことなかった。プロローグはプロローグ。 茶髪の子が岬ちゃん、黒髪の子がつぼみちゃん、男の子が…

孤独な我愛羅と赤丸がいてのキバと!それとそれと!

NARUTOライブスペクタクルのDVD買いました!そして見ました!!! 連勤が続いたので、少しずつ観て、やっと今日全部見ました!! と思ったんですけど、そういえば、アニメイト限定版を見ていなかった…!明日見まぁっす! 生の舞台を観て、とっても面白かった…

写輪眼伝

アホなサスケが見てみたくて買ってしまった、うちはサスケの写輪眼伝。 予想以上にアホだった(笑) ちびっこ向けだけど、息抜きがてら楽しく読めた私の精神は大丈夫か。 アホなサスケだけではなく、アホなイタチも見れます。楽しいですよ(笑)

BORUTO!

昨日仕事終わりに観てきました!! BORUTO NARUTO THE MOVIE!! 少しネタバレ含みます。ご注意ください。 最初から最後まで、ただただ、サスケが、サスケパパがかっこよかったですっ♡ 前作では一文しかしゃべらなかったサスケがいっぱいかっこいいこと言っ…

サスケパパかっこいい!!!

とうとう終わってしまった…悲しい…来週からなにを楽しみにしていけばいいの…? そう、BORUTOですね!映画ですね!めっちゃくちゃ楽しみでえええすっっ サスケパパがイケメンすぎて…興奮がおさまりません。そこでデコトン反則です!かっこいい!こんなパパ素…

君と僕。15

手にとった瞬間、表紙に要と知らない男の子が載っていてこの子誰?!かわいい!って思うことよりも、うすっ!って思ってしまいました。やっと新刊でて、これだけなのぉ!って思いました。 が、しかし、内容は全然薄くなかった。とってもよかった…。 双子の話…

進撃みてきました

進撃の巨人自由の翼観てきました。 観る予定はなかったのですが、時間もあったし、前日に公開されたばかりだったので観てきました。 スクリーンで観ると、やはり迫力がありますね!音量とか!どどーんと! びくっとなったのは、ハンジが出てきたときです。わ…

でことん!!!

ぱんぱかぱーん!ぱんぱかぱーん! BORUTOの主題歌、KANA‐BOONですって!うれしいです! シルエットでハマりました。いいですね、いいですね!楽しみですね!! 7月のエンディングがFLOWだとおっ! 見逃せません!!! あとあと、キャストも豪華で驚きました…

10ひく1は!

銀魂はコミック読んでないので、アニメで全力で楽しんでます。 土方さんの声が変わらないのが、ぐっじょぶ。わかってらっしゃる。変わらないのがいいいんですよね!X子ってなんですか(笑) そうそう! さっちゃんの声が興津さんで嬉しかったです…!! この声…

今週のじゃんぷ

まさかの斉木くんが実写化とは! なんとなく買いはじめて、なんだかんだ面白く読んでる斉木。 ただ周りで読んでる子いないんです(笑)一人で楽しく読んでます。 超能力をどう演出するのか楽しみですね。キャストも気になりますね。 さてさてNARUTO、 メインビ…

なるとな日々

毎回NARUTOの話で申し訳ないですが、今回も懲りずにNARUTOの話です。 アニメではカカシ先生とオビトの回想シーン。もうクライマックスだな、と思った矢先でした(笑) まだまだアニメは続きそうですね。 カカシ先生とお父さんのサクモさんの画が素敵でした。な…

ほりみゃ!

ホリミヤ7巻購入しました。 いいなあー高校生ってこんな眩しいのおーきらきらしててきゅんきゅんです! ハグかわいいです。素敵です! ゆるっとした子が多いので、ほんわかしながら読めますね。それがいい! ゆるっとしたイケメン新キャラも出てにぎやかにな…

きょうはなると!

四代目のウインクかっこよかったなあと思った今回のNARUTO。父親だから!だって!かっこいいね!! 話は進んできましたが、ネジがいないのはやはりさみしい。 テンテンが、どうしていなくなったのよ~と思い、ネジがグッジョブのポーズをしてるあのシーンは…

あしたはぎんたま!

毎週アニメ銀魂を見逃すので、明日こそ見るぞ! リアルタイムで1話しか見てないです。 木曜18時の印象から抜け出せずにいるのです。 いつも木曜18時半を過ぎて、見逃したことに気づきます。日付またいで気づくレベル…そうなんです、あほなんです。 銀さんと…

今週のなると

サラダがサスケのことをパパと呼んでること、やっぱりかわいい。 パパと呼ばれて振り向くサスケが早く見たい(笑) それにしても、ナルトは賢くなりすぎ(笑)男前でとてもかっこいいね!!

はじめまして

ま~いにち漫画読んで、あれこれ妄想する日々です。 ずっと愛読してたNARUTOが完結しましたが、8月に公開される映画を楽しみに過ごしているのでさみしくないです! 4月にライブスペクタクル観に行きました!とっても感動したのでDVD限定版予約済みです。 今…