ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

進撃みてきました

進撃の巨人自由の翼観てきました。

観る予定はなかったのですが、時間もあったし、前日に公開されたばかりだったので観てきました。

 

スクリーンで観ると、やはり迫力がありますね!音量とか!どどーんと!

びくっとなったのは、ハンジが出てきたときです。わかっててもあれはびびります(笑)

ちょいちょいセリフとかシーンとか細かくカットされてたりしてましたが、まあ違和感なく観れました。

長距離索敵陣形のシーンがとてもかっこよかったです!!映画ぽくて!うおお!かっこいいいいいい!

 

音楽とかは、アニメのほうが緊張感があって好きかなあと個人的に思ってみたり。

映画とアニメ、どうしても比較してしまいますが、映画もええじゃないか!と思いました。

女型登場シーンはアニメのほうが、くるぞくるぞ(どきどき)…感があって好きだし、長距離索敵陣形のシーンでまさかの盛り上がりで、か、かっこいい!すごい!こっちがいい!となりましたし…

映画もええじゃないか!と思いました(二回目)

リヴァイ班の戦闘シーン、何度見てもつらいです。リヴァイの表情もまたつらい…。

 

レイトショーで観てきたので、静かな空間で観れました。

なので、ミカサがリヴァイのことをチビと呼んだり、リヴァイのハトぽっぽーのシーンだったり、ライナーの結婚したい発言だったり、くすっと笑うとこを必死でこらえました。我慢しましたよ。れっつポーカーフェイス。

 

さーて、次のお楽しみはNARUTOです!BORUTOです!!!

本編が始まる前の予告で出るかなあとワクワクしてた気持ち、無駄でした。いつも見れません。ちくしょう!

前回はサスケが三秒くらいしか出ませんでしたが、今回はいっぱい出ますよね!いえい!

そういえば前売り券買えてません。来週の休みに必ず手にいれます。扇子!

今週のジャンプで、サラダがしゃーんなろーー!って叫んでてたくましかったです!

ああ、来週はよ続き見たくてうずうずです。