ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

君と僕。15

手にとった瞬間、表紙に要と知らない男の子が載っていてこの子誰?!かわいい!って思うことよりも、うすっ!って思ってしまいました。やっと新刊でて、これだけなのぉ!って思いました。

が、しかし、内容は全然薄くなかった。とってもよかった…。

双子の話が多くて嬉しかったなあ…(ほっこり)

まさかゆうきがあんなに積極的でシャイボーイだとは知りませんでした。

壁ドンってこんなにもきゅんとするものなの?どきどきするものなの?こっちまでどきどきして照れましたわ!

かわいー照れた顔、赤くなった顔、かわいーーなんだこの子かわいーー!!!

ゆうたとゆうきどっちが好き?という質問があれば、ゆうたと答えてましたが、

今回のお話で、ゆうきと答えますね。いやいやゆうたも好きです。天秤にかけるとどちらにも傾かないです。ゆうきかわいい。ゆうたかっこいい。うん、どっちも好きです。

次は、ゆうたと高橋ちゃんに、何か起こるのかな?と、とっても楽しみに期待しております!!

 

にしても、九条くん、いいキャラしてましたね。彼はとってもいい子ですね。