ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃みてきました

進撃の巨人自由の翼観てきました。 観る予定はなかったのですが、時間もあったし、前日に公開されたばかりだったので観てきました。 スクリーンで観ると、やはり迫力がありますね!音量とか!どどーんと! びくっとなったのは、ハンジが出てきたときです。わ…

でことん!!!

ぱんぱかぱーん!ぱんぱかぱーん! BORUTOの主題歌、KANA‐BOONですって!うれしいです! シルエットでハマりました。いいですね、いいですね!楽しみですね!! 7月のエンディングがFLOWだとおっ! 見逃せません!!! あとあと、キャストも豪華で驚きました…

10ひく1は!

銀魂はコミック読んでないので、アニメで全力で楽しんでます。 土方さんの声が変わらないのが、ぐっじょぶ。わかってらっしゃる。変わらないのがいいいんですよね!X子ってなんですか(笑) そうそう! さっちゃんの声が興津さんで嬉しかったです…!! この声…

今週のじゃんぷ

まさかの斉木くんが実写化とは! なんとなく買いはじめて、なんだかんだ面白く読んでる斉木。 ただ周りで読んでる子いないんです(笑)一人で楽しく読んでます。 超能力をどう演出するのか楽しみですね。キャストも気になりますね。 さてさてNARUTO、 メインビ…

なるとな日々

毎回NARUTOの話で申し訳ないですが、今回も懲りずにNARUTOの話です。 アニメではカカシ先生とオビトの回想シーン。もうクライマックスだな、と思った矢先でした(笑) まだまだアニメは続きそうですね。 カカシ先生とお父さんのサクモさんの画が素敵でした。な…

ほりみゃ!

ホリミヤ7巻購入しました。 いいなあー高校生ってこんな眩しいのおーきらきらしててきゅんきゅんです! ハグかわいいです。素敵です! ゆるっとした子が多いので、ほんわかしながら読めますね。それがいい! ゆるっとしたイケメン新キャラも出てにぎやかにな…