ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

ほりみゃ!

ホリミヤ7巻購入しました。

いいなあー高校生ってこんな眩しいのおーきらきらしててきゅんきゅんです!

ハグかわいいです。素敵です!

ゆるっとした子が多いので、ほんわかしながら読めますね。それがいい!

ゆるっとしたイケメン新キャラも出てにぎやかになりましたね。

体育祭楽しみです!

 

イケメンといえば、

今週のNARUTO読んでみると、サスケがイケメンでした。(いつもイケメンですけど)

パパっていいな!やっぱりパパっていいな!!

72巻でサスケが気になることがあるっていってた内容もわかり、まだまだこれから波乱が起きそう。

短気連載で大丈夫なんでしょうか…?(笑)

チョウチョウがサスケにコンソメ味すすめてたのツボでした。