ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

BORUTO!

昨日仕事終わりに観てきました!!

BORUTO NARUTO THE MOVIE!!

少しネタバレ含みます。ご注意ください。

 

 

 

 

最初から最後まで、ただただ、サスケが、サスケパパがかっこよかったですっ♡

前作では一文しかしゃべらなかったサスケがいっぱいかっこいいこと言ってて、感動しました。

片手で戦っていて、不利だよな~と思ってましたが、そんなことない。片手で戦うとかめちゃかっこいい…そして強い。そしてかっこいい。

上映中は主人公差し置いてずっとサスケ追ってました(笑)かっこいいんだもん。

 

ボルト、やんちゃで妹思いのお兄ちゃんでかわいいかったです。サスケをおっちゃんと呼んでて、「そうか…この子たちからしたらサスケはおっちゃんになるのか…」と余計なことを考えてました。サスケを尊敬しててかわいかった!サスケ師匠にとってボルトは愛弟子に違いありません!

「ウスラトンカチ…」

「負けず嫌いって意味だ。」

のシーン好き…♡とてもよかった。

 

サラダ、サスケパパと和解しててよかったね。パパに助けられたときはもう、素敵なパパだな~~!と感動でした。

外伝からのお話の続きでよかったです!外伝を読んでからサラダちゃんかわいいなあ!と思わずにはいられません。かわいくて強い女の子って素敵ではありませんか。見守っていきたいな~と思いました。ちょっぴり泣き虫なところが昔のサクラに似てて親子だなあ~としみじみします。しゃーーんなろーー!ぐっど!!

 

ミツキ!おいミツキ!「親」の名前を聞いたときも、ちらっと最後の最後で「親」が出たときも、私はうそだあああとしか思ってませんよ(笑)意外すぎて、選択肢にまずなかったです。腕が伸びたりしたから、まさかルフィが親?そんなわけないかワハハ!と上映中に考えた私はばかでした(笑)

ミツキのキャラはとっても好きです。スタイリッシュに中忍試験をこなしてたし、ボルトと仲が良い感じだし、かっこよくてミステリアスなミツキの雰囲気、好きです!いい!いいけど!「親」が納得いかねえ!(笑)まあそこが面白くて、最後の最後まで楽しめましたけどね。おかげでサラダと、うぇ!?みたいな同じ反応が出ました。

 

ナルトくん、父ちゃんすぎて、男前すぎて困りました。

いつのまにこんな大きくなって…(涙)

終盤のサスケと一緒に戦うとこ、本当にかっこよかった!!!

あのシーンは何度もリピートしたいくらいです。なのでDVD買います。ええ買いますとも。

この二人が一緒に協力して戦う姿を見るだけで、感動します。脳内再生だけでも十分感動するくらいです。

サスケの獅子連弾見れたとき感動しました~~!

 

他の見どころは、個人的には、リーがワイルドにスーツを着てたとことか、五影がかっこいいとか、砂隠れにかっこいいスリーマンセルがいるとことか、サクラといのとテマリ姉さんが一緒に行動してたとか、木の葉丸がイケメン先生になってて低い声でコレ!と語尾にしゃべるとことか、シカマルが相変わらずのシカマルでかっこいいとか、

一人一人キャラをあげていきたいところですが、キリがないです。サスケがかっこいい!とかですね!(しつけえ)

 

 

もう一度、映画館へ行って観たいなっていうくらい、本当に面白かったです。楽しかったです!!

NARUTOファンは、ぜひぜひ観ていただきたいですね。