ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

えいがハイ☆スピード!

観てきました~♡

友だちと買ったペアチケットを買ってうきうき劇場へ~

 

みんなかわいい。

特典は渚でした。かわいい。

 

 

楽しくてほほえましい。そんな映画。

私は名前呼びに萌えをとても感じるわけですが、今回の映画でもそれを思う存分感じることができてとてもうれしい。部内の名前呼び大賛成!!!

最初夏也に名前を呼ばれて嫌がる遙がかわいい!!!

名前呼びやめろ…ぼそっ。なんだあのツン!!!

旭や貴澄のときはすんなりオーケーしたのに…!

キャプテン夏也に惚れた映画でもありました。夏也イケメンだ…なんだこいつ…イケメンだ…と動揺を隠せず鑑賞中そわそわした奴はわたしです。お兄ちゃんキャラ大好き(^ω^)♡お兄ちゃん真琴大好きです。ぐるぐるしてたやつ癒された。

 

 

学ランに違和感を隠せない遙(大き目のサイズ感)。僕から俺に切り替える真琴(見た目僕キャラなのに俺という一人称の設定たまらなく好き。例:テニプリ幸村)。

ムードメーカーでトラブルメーカーの旭(フリー泳げて本当よかった!)。遙のマネをして孤独に勝とうとする郁弥(怒って泣いて笑って照れて、一番素直な子なんじゃないか!お兄ちゃんっ子め!)。

バスケでボールパスするときすんげーかっこよかった貴澄(弁当持ってうろうろちらちらする郁弥を一緒に食べようと声かけた貴澄は本当いい子)。

御子柴部長とはまた違うカリスマ性を持つ夏也(まじイケメン!!!)。一年生たちをちゃんと気遣う尚(旭をぽんぽん…まじイケメン!!!)。

まだ声変りしていない渚(はるちゃーーんまこちゃーーんの声天使)。まだ声変りしていない怜。(眼鏡の上げ方変わらない)

凛のことを遠方から支えてる宗介。(凛からのエアメールを遙に渡した動機すてき…)。オーストラリアで頑張ってる凛(みんなの心の支え)。

 

そしてそして、リレーのシーンは本当いい!!!

真琴→いくやーーー!

郁弥→あさひいーー!

旭→はるかあああー!

いい…♡この瞬間いいね!いいですね!そしてゴールして喜びを分かち合う4人の姿もいいですね!

今までのリレーのシーンを見たくなります。

 

遅くなったけど、観れてよかったです~!Free!だいすきよ~~!