ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

なるとな日々

毎回NARUTOの話で申し訳ないですが、今回も懲りずにNARUTOの話です。

 

アニメではカカシ先生とオビトの回想シーン。もうクライマックスだな、と思った矢先でした(笑)

まだまだアニメは続きそうですね。

カカシ先生とお父さんのサクモさんの画が素敵でした。なんていい笑顔してるの!カカシせんせい…!

来週も楽しみです。

 

NARUTO展に行きたいです。九州にもぜひ開催してもらいたいです。これはもう大阪に行くしかないのかしら…!

 

6月9日はイタチの誕生日ですね。

かてきょーの六道骸も6月9日ですね。

なんでかこの二人の誕生日を覚えている私の海馬。おそるべし。