ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

今週のじゃんぷ

まさかの斉木くんが実写化とは!

なんとなく買いはじめて、なんだかんだ面白く読んでる斉木。

ただ周りで読んでる子いないんです(笑)一人で楽しく読んでます。

超能力をどう演出するのか楽しみですね。キャストも気になりますね。

 

さてさてNARUTO

メインビジュアル公開されてて、映画の期待が高まりました!

ますます8月が待ち遠しいです。前売り券買いに走りにいかなきゃ~!

 

まさかの大蛇丸が若くなってた、というより変わんないという印象でした。

というより、いたんですね大蛇丸(笑)

なんだか不穏な空気になってて、サスケがクズヤローになってますが、私は信じてます!信じてるよ!

サクラちゃんのこと妻と言ったこと、見逃しません。

なんていうんだろう、妻…?家内?女房…?女房はないか、うん。普通にサクラ…?

結果、普通に妻でした(笑)

続きが気になります。

 

そういえば銀魂のOPが7月からハニワときいて、嬉しい限りです!チコさんの新曲わくわくです!楽しみですなあ♪