ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

はじめまして

ま~いにち漫画読んで、あれこれ妄想する日々です。

ずっと愛読してたNARUTOが完結しましたが、8月に公開される映画を楽しみに過ごしているのでさみしくないです!

4月にライブスペクタクル観に行きました!とっても感動したのでDVD限定版予約済みです。

 

今月に買った漫画といえば、

キューティクル探偵因幡15巻と、腰乃先生の私とあなたの馴染みの関係です。

今週ホリミヤ7巻買います。楽しみです♪

来月は君と僕。15巻…!待ち遠しいよおおっ

 

BLでずっと買い続けているお気に入りは、宝井理人先生の全作品と夏目イサク先生の全作品です。黒瀬もやばいが城谷もやばい。蕪木もやばいが尾上もやばい。

最近どストライクで萌えたのはキヅナツキ先生のリンクスです。

ほかにもありますが、それはおいおい…

 

ブログ自体、不慣れなのでいろいろミスをやっちゃいそうですが、少しずつ慣れていけたらなと思います。

 

初投稿ってこんな感じでいいのでしょうか…?

あ、自己紹介忘れてました、深山しず子です。20代で社会人やってます。給食の先生やってます。

よろしくお願いします!