ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

きょうはなると!

四代目のウインクかっこよかったなあと思った今回のNARUTO。父親だから!だって!かっこいいね!!

話は進んできましたが、ネジがいないのはやはりさみしい。

テンテンが、どうしていなくなったのよ~と思い、ネジがグッジョブのポーズをしてるあのシーンは笑うところだと私は思う!

OPいいよなあ。NARUTOらしくて何回見ても飽きない。一瞬、印を結ぶところとってもかっこいい!

EDもだい好き。というか、HoneyWorks好き!PV見て、ナルトとサスケかな?と思ったけど、あれは明智先生と春輝おにいちゃん?なんだとか?それはそれはすごく素敵なお話。

アイのシナリオとリンクしてるところがまた素敵。

歌はぜ~んぶだい好きだけど、お気に入りは金曜日のおはよう…♪

 

そういえば昨日はセーラームーン銀魂も見れた。

銀さんと土方さんは相性バツグンだ!もっと触れ合えばいい!ていうかもっと触れ合ってください!300円あげるから!