ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

孤独な我愛羅と赤丸がいてのキバと!それとそれと!

NARUTOライブスペクタクルのDVD買いました!そして見ました!!!

連勤が続いたので、少しずつ観て、やっと今日全部見ました!!

と思ったんですけど、そういえば、アニメイト限定版を見ていなかった…!明日見まぁっす!

 

生の舞台を観て、とっても面白かったので、あの興奮をもう一度!と思って、改めて観てもやっぱり興奮しました!なんて素敵な舞台なの…!

本編はもちろんですけど、私がDVDに求めたのは、舞台裏でした。

その内容が盛り沢山だったので、うきうきしながら鑑賞しました♡

 

私的見どころその① 孤独な我愛羅くん

かわいい…♡一人円陣…かわいい♡(笑)須賀ちゃんがんばりました!孤独との闘い、がんばりました!!とってもかわいかったです…♡がんばるぞ、おー!って小声で…(笑)愛らしい(笑)

私的見どころその② 赤丸いてのキバくん

キバの胸元からひょこっと顔出しているかわいい赤丸に話しかける。がお決まりになっててとても面白かったです(笑)裕太くんかわいいそう(笑)みんなひどい(笑)でもそれがいい(笑)8班の仲も良好みたいで和みました~♡

私的見どころその③ 円陣からの散、サスケくん

いくぞ!おおー!散!の流れ、素敵だなあ~!と見るたびに思いました~!最後の大千秋楽でサスケが散!やってくれました♡流司くん笑顔素敵でしたよ~~!!!

私的見どころその④ 再不斬画伯

全キャラクターのなんともかわいらしいゆるゆるイラストがホワイトボードに描かれてました。私も写メりたかったです(笑)朝陽さんのNARUTO愛を感じました!!

私的見どころその⑤ アンサンブルの皆さんの活躍

私、アンサンブルの皆さん好きなんですよ…!!アクロバットなシーン、ミズキやガトー、鬼兄弟、イタチ、大蛇丸の化身、子ども役、トンビまで!!すごいなあ!かっこいいなあ!!と思いました!!!本当、かっこいいです!!!舞台裏では、皆さんの仲の良さ、息がぴったり合うところ、そして笑顔が素敵で素敵で…。改めてDVDで皆さんの魅力を知れて嬉しかったです~~♡

 

とまあ、とりあえず、5つの見どころをご紹介。もちろんまだまだあります。100くらいあげても足りないくらい見どころが盛り沢山です。海外公演の映像も入ってていいですね!!海外の方々の反応がストレートで面白かったです!私もあの中で観たかったです(笑)特に10班猪鹿蝶の数々のシーンが大好評だったようですね。私もお気に入りです♡猪鹿蝶の息のぴったりさが大好きで何回もリピートしましたもん(笑)

 

ナルトくんのがんばり、本当に本当にかっこいいです。広大くん、座長本当に本当にお疲れ様でした!!キャストの皆さんに愛されているのがはっきりと目に見えるくらいわかりました!和みましたよ♡

素敵なキャストさん、素晴らしい舞台に出会えて私は本当に嬉しいです!

ぜひ!第二弾!!お待ちしてます!!!

 

 

最後に、

座談会でお色気の術を使ってみたいという、君沢ユウキさんのおちゃめさ好きです(笑)あんなに綺麗なお顔立ちされてるのにこのおちゃめさ、好きです(笑)

あと優衣ちゃんのサクラの自己紹介のダンス、とってもキュートで好きだったので、須賀ちゃんがちょいちょいその振りしてたのがとてもよかったです(笑)

座談会、見どころ盛り沢山ですよ!!