ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あやかし編 おわりました!

あやかし編、詠、真夏、浅葱おわりました~~! 吟さんがとても、とーーってもいい人すぎて困りますね。かっこよすぎて困りますね。どんだけイケメンなのだ…惚れ惚れしていました。 詠 かーわいかったです。始終癒されてました。好きです、詠。 人間になりた…

蘇芳 クリア

こんにちは、どうもどうも~ ほんっとう進行が遅い、あやかしごはん~おかわりっ!~のプレイ状況。 やっとこさ、蘇芳クリアです。イコール、人間編おわりました。 早く年末になあれ。今年中にはあやかし編クリアしたいです。 さてさて、蘇芳ルート。 景墨が…

えいがハイ☆スピード!

観てきました~♡ 友だちと買ったペアチケットを買ってうきうき劇場へ~ みんなかわいい。 特典は渚でした。かわいい。 楽しくてほほえましい。そんな映画。 私は名前呼びに萌えをとても感じるわけですが、今回の映画でもそれを思う存分感じることができてと…

萩之介 感想

萩之介おわりました~♡ 相変わらず、のろのろしております!こんばんは。 萩之介な~おまえ、もう、はぎのすけええええ! また、謡とはちがったこの甘々な空気にきゅんです。 いやみんなそれぞれ甘々な空気は違うのでしょうけどね! ちょっと強引。でも誰よ…

謡コンプリート

のそのそと暇を見つけてはプレイしております。あやかしごはん~おかわりっ!~ 謡が終わりました~~!ふおお!終わりました~~! 記念すべき第1号です! ネタバレ注意です。 先にいいますね。 ベストエンド泣けます…ええ、泣けます。泣けますとも。今も…