ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

でことん!!!

ぱんぱかぱーん!ぱんぱかぱーん!

BORUTOの主題歌、KANA‐BOONですって!うれしいです!

シルエットでハマりました。いいですね、いいですね!楽しみですね!!

7月のエンディングがFLOWだとおっ!

見逃せません!!!

あとあと、キャストも豪華で驚きました!!

これはもう絶対見逃せませんよ!!!やったあああ

 

今週の外伝読みました。

サクラちゃんのデコとん…いい…!ていうかもう、デコとん…!デコとんいい!!

サクラちゃんとっても幸せそう。

サスケがもうおもしろい。これを待ってました。サスケのこういうポジション望ましかったんですよ!

サラダがいい子でよかったです。うん、二人の子ですね。

 

昨日ドラゴンボール見て気づいたことですが、

ベジータもパパって呼ばれてましたね、そういえば。

ああいうキャラクターがパパと呼ばれていること、私はとってもとっても嬉しいです。ああ、かわいいなあと思います。パパも子どもも。