ひまわりさん

漫画と舞台とゲームが好きです。

完熟リンゴ

世界はiに満ちている

新曲うれしいです♪アルバム買いましたー!やったねー!

プロローグで、もしかしたら恋のコードの真相がわかるかも!と思いましたがそんなことなかった。プロローグはプロローグ。

茶髪の子が岬ちゃん、黒髪の子がつぼみちゃん、男の子が要くん。

岬ちゃんは元気いっぱいで男の子女の子関係なくみんなと仲良くする子、

つぼみちゃんは人見知りでおとなしい心優しい子、

…ではなかった!逆だ!逆!

岬ちゃんは、男の子が苦手で、話しかけられるとすぐ赤くなってしまう女の子。バレー部に所属してた。

つぼみちゃんは、男の子女の子関係なく話しかけることができてクラスの集まりにも積極的に参加する子。フルートは音大卒の母に教わった。

要くんは、ちょいとチャラっとした子。小一の妹がいてデコ弁を作ったりして面倒見がよいお兄ちゃん。

 

みたいなことがわかったプロローグでした。何かとトマトが目につきました(笑)

一番の収穫は名前ですね!!ありがとうございます!

アイのシナリオの人たちの名前もぜひぜひ!知りたいです!ゲス顔くんの名前なんていうんだろう!